fc2ブログ
ウマとタツ。
このブログは同性愛に関する内容を扱っています。そういうのが苦手な方は読めそうな部分だけ読んでみてください。相方ウマとの遠距離な日常を綴ってます。はじめての方はカテゴリの「はじめに」をどうぞ^^*

もういくつねると。

ウマと俺は遠距離です。
会える日は、いつ、って決まっているわけではありません。
お互いの勤務とかが都合いい日に合うようにしています。
ウマは、障害者手帳を取得しました。
こっちに来る交通費が少し浮くんだ、と話していました。
ちょっと不謹慎かもしれませんが、いいなぁ、って思います。
自分は県外に色々出かけることが多いので、月の出費は交通費がほとんどです。
外食等々もありますが、基本的には自炊なので、食費もそんなにかかりません。
習い事や友人に会いに行ったり、出かけることが多く、根無し草の二つ名がつきました。
根無し草じゃありません、出かけるのが好きなんです、と伝えたら、意外だと言われました。
家でパソコンをずっといじっているイメージだったらしく・・・・インドア派に見えていたらしいです。
自分はそんなインドアでもないんですよ。
ウマも気がつけばどこかに旅している人なので、一緒に何処かいけたらなぁなんて思います。

もうすぐウマに会えます。
会ったらぎゅっと抱きしめて、おかえりっていってあげたいです^^*

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

旅が好き。

ウマはよく、旅をします。
今どこにいるの?なんて聞いたら
四国だよ!とか。
気がついたら、旅立っています。
温泉とかお城とか観光名所とか。
よく出かける、アクティブなウマです。
お薬は始まっているみたいですが、体調は今のところは大丈夫みたいです。
俺に心配させないように、大丈夫と言っているのかもしれませんが・・・・。

ウマの言葉、信じます。

旅先でウマが送ってくれる写真を見るたびに、好きの気持ちが大きくなります。
遠距離だから、毎回が新鮮になるのかもしれません。
もうすぐ誕生日です。
着々と、プレゼントは溜まりつつあります。
溜まりつつっていう表現もどうかと思いますけれど、びっくり箱作戦、成功するかな。
旅先で役に立ちそうなものとか、探してみようかな?
どんなものがいいんだろう、旅先って。
俺が旅をするとすれば・・・・なにが必要かなぁ。
ウマ、喜んでくれるといいなーぁ。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

誕生日に向けて。

もうすぐウマの誕生日です。
誕生日プレゼント、何にしようかな何にしようかなってずっと悩んでました。
ウマは会うたびに俺に色々おみやげをくれます。
家の中が、徐々にウマ色に染まりつつあります。。。。笑
ウマの好きな色のものをたくさん詰めた、バースデーボックスなんてどうかな?なんて。
その内の一つがこれです。

20150902_205550.jpg

これは色違いですが(お揃いの買っちゃいました)
キーホルダー、です。
俺の家の鍵、付けられたらなーなんて思っています。
お互いの家の鍵、持ち合うのってなんだか恋人っぽくていいですよね^^*
ちょっと憧れでもありました。
たが、こういうの重いかなーと不安な気持ちはありますが・・・・。
これ以外にも、置物やアンダーウェア、テーブルグッズなど。
ウマの家においても、違和感なさそうなのをいくつか集めました。
アンダーウェアは、完全に俺の趣味です。←
ウマはとても筋肉質です。
ガッチリして、ヒゲだし、髪短いし、ちっこいので、似合うかなぁと思って。
ジムも通っているので、着替えの時に見られても変じゃないやつをば。

喜んでくれるかなぁ。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

熱と妄想。

先日、40度近い熱が出ました。
仕事が終わって風呂に入り、ちょっと一眠りするかーってことで布団に潜り。
目が覚めたら、なんだか身体が重くて、首元や肩のあたりが嫌な感じ・・・・。
起き上がるとふらふらして、頭がギンギンしまして。
もしかして?と思って熱をはかったら、案の定お熱がでておりました。
下痢も止まらず、地獄絵図。

うーん。。。なして?

この前、しっかり火を通していない牛肉を食べました。
それが原因だったんかなぁ。。。感染性の胃腸炎かなぁ。。。
下痢がだんだん、血っぽくなってくるのを見て
「あ、これよくないやつかも」
と冷や汗をタラタラ。
しかし、身体動かすのもいっぱいいっぱいなので、病院にも行けず。
この時期に脱水は嫌だなぁと思い、経口補水液を作りました。
出たら飲んで、出たら飲んでの繰り返しです。
トイレばっかいくもんだから、ケツがいてぇ。。。。
ウォシュレットでさえ、拷問のようです。
(掘られた後ってこんな感じなのかなぁなんてことがふと頭をよぎりました。。。イテテ)

熱が辛くて、なんだか妄想?が頭を駆け巡りました。
あと2ヶ月で世界が終わりますみたいな内容だったのですが。。。。
そんなことあるわけないのに、それが絶対だ、と思い込んでしまう始末。
熱下がるといいなぁと思い、薬を飲んだのですが、汗はかくものの一向に熱は下がらず。
5~6日ずっと熱にうーんうーんとうなされていました。。。
うーん、なんだこりゃ。
ご飯も食べるとお腹が痛くなるのですが、何も食べないわけにはいかないので。。。。
お粥を作って、少しずつ食べました。
でもお腹痛い。

今は下痢もおさまり、熱も少し下がってきました。
仕事は無理ない程度にやっています。
夏場の食物が痛む時期は少し過ぎたとは思いますが、皆様もお気をつけて・・・・。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

プロフィール

タツ

Author:タツ
ゲイのタツです。HIVキャリアを持つ彼氏ウマとのことを書いていこうと思います。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム